Surrounded ~ 音にかこまれた生活
音楽がなきゃ生きていけないでしょ。

拍手する
BC&SLは...
BOX SETの発送メールが到着するのを毎日毎日mainichimainichi...首を長~くして待っているんですが、、、
依然Amazonからは音沙汰無しです。


先週火曜から国内盤を何回か通して聴いた感じじゃ「ま~た前作の焼き直し。。。」と、溜め込んでた期待は急降下。


DTもこれまでか.....と本気で思ってました。



つい数日までは。

でも、、、、不思議なものです。


いつの瞬間からか、、、ジワジワと、、、、そう、、、、暗がりからゆ~っくりと光が差し込むかの如く、


それはやってきました。



“The Count Of Tuscany”・・・・・素晴らしいです!!!!!


展開にゾクゾク。
メロディに感動。
19分があっという間です。
繰り返し何度もリピートしたくなります。

こんな感情を味わうのは“A Change Of Seasons”以来かもしれません。


この曲に関しては他にも書きたいことがあるし、この1曲だけのために新譜を買ってもソンは無いかなぁと。
深~く掘り下げてじっくり味わいたい曲です。



もし数日前に“Black Clouds & Silver Linings”の感想を書いてたら、これとは180度違った内容だったことでしょう。


いやぁ、今回は深い、面白いぞ!
拍手する

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://surroundedmusic.blog27.fc2.com/tb.php/99-49059f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
