Surrounded ~ 音にかこまれた生活
音楽がなきゃ生きていけないでしょ。

拍手する
国内盤 『 SCORE 』 発売日決定!
SCORE実はいろいろあった1ヶ月。

あんまり放置してたものだから更新しづらくて。。。

復帰の機会をうかがっていたら、渡りに船でウフフなニュースが。



国内盤 『SCORE』 が9月6日発売。

こちらの事情を分かってくれてるのか、さすがはDTサマ(笑)

SDoITやメトポリ with オーケストラ、“Innocence Faded”等、見どころ盛沢山の20周年記念ライブ。
タイムスリップしてでも早く見たいですよー!
(それができるんなら、発売日に飛ぶより、4/1のNY公演に行けるギリギリの日までさかのぼった方が良さそう。。。)

中身は飛びっきり素晴らしいものって分かっているし、最初に観るならいい画質&音質で出会いたい!
なので、手元に○ートはあるけどガマンして見てませン。

DISC 2もレア度高くてオイシイですね。

バンド結成から20年の軌跡を辿るドキュメンタリーや、ライブで滅多に演奏されない“Honor Thy Father”。

2002年ルーマニアの“Great Debate”(ルーマニアでTV放映された分?)は『The Dream of The Beast』で見たけど、プロショットとは言えお世辞にも良い画質とは言えないので、これはウレシイです♪

ただ折角なら、このライブの“Killing Hand”でJamesがズッコける“迷”場面の方がレア度高いし、こっちを収録して欲しかった(^_^;)
選曲の段階でJamesが却下したんでしょうか?(笑)

七夕の願い:
どうか9/6に国内盤が滞りなく発売されますように...。
(フライングは可!)
拍手する

テーマ:ロック・メタル - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://surroundedmusic.blog27.fc2.com/tb.php/87-242743d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
