Surrounded ~ 音にかこまれた生活
音楽がなきゃ生きていけないでしょ。
スポンサーサイト

拍手する
Happy Birthday! James
今日5月5日は、James LaBrieの43回目の誕生日。
おめでとうございます!!!

今頃は、家族と共に充実した休日を過ごしていることでしょう。
ゆーっくり休んで、十分にエネルギー蓄えて...そして、そう遠くない時期に、素晴らしい歌声を私たちの元に届けてくれることを願っています。


p.s. >さっしゃん
このたびはホントにありがとう!!!
あなたの存在は偉大です!

拍手する

テーマ:ロック・メタル - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
こちらこそありがとう~(*^-^*)
おかげで乗り遅れることなく私も Voices にメッセージを post 出来ましたデスよ。
偉大なのはあーたの方なのよマカさん。。。

何にせよ、私の"なんちゃって"英語が今回少しでもお役に立てなのなら光栄ですヨw
2006/05/05(金) 23:04:04 | URL | さっしゃん #OaxGpn6o[ 編集]
コメント返し遅くなりました~
>さっしゃん
折角の機会だし、お互い投稿できてよかったよかった~!
さっしゃんのお陰で私の無様な英語を披露せずにすみました。
いつもホントありがとう!!!

それにしても、スレ延びてますね~。
他メンバーのBBSから飛んで来られた人もいるし、みなさんJamesの人柄の良さにひかれているんでしょうね~。
BDでも面白写真を投稿されて、いじられるJames.....ファンに愛されてる~^^
2006/05/08(月) 11:02:53 | URL | マカロン #hWGgePVk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://surroundedmusic.blog27.fc2.com/tb.php/82-893f5e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
