Surrounded ~ 音にかこまれた生活
音楽がなきゃ生きていけないでしょ。
スポンサーサイト

拍手する
久方ぶりの更新
先週から幼稚園が始まってからというもの、生活のリズムがすーっかり子供中心に切り替わってしまってます。

園への送り迎え & 遊び相手 & 習い事 プラス 合間に家事その他雑用を済ませつつ、PCの前に座ってもHDDの整理とネットチェックばかりで、キーボードで文章を考えて打つ余裕が持てませんでした。

それに、嬉しいことに、子供に合わせて「早寝早起き」の習慣が身に染み込んだおかげで、10時を回る頃には瞼が重~くなってしまい、「夜更かしをしている子供」のような罪悪感に苛まされるようになってます。

今この瞬間(PM11:30)も、このままキーボードに突っ伏して寝てしまいそうです。

昨日辺りから文章を考える心の余裕がようやく出てきたので、この調子でブログも更新~!な~んて意気込んでいたんですが。。。

何て大したこと無い内容なんでしょう...。

拍手する

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
買い物
私は最近生活乱れ気味で困っています(-_-;取りあえず今日はOSIの新譜(国内盤)買って来ました。これから聴きます。

この間はありがとうございました(^^)また時間あったら連絡しますね!

2006/04/21(金) 19:28:08 | URL | DT-10 #-[ 編集]
うらやましい~
>DT-10さん
>>今日はOSIの新譜(国内盤)買って来ました
私も早く聴きたいです♪
昨日今日と近所のTSU○AYAで探したんですが、棚に並んでませんでした...(T_T)
明日は大型CDショップに足を運んで必ずgetしま~す!

>>この間はありがとうございました(^^)また時間あったら連絡しますね
こちらこそ~、話尽きないですね。その前に通信費が心配です。。。
2006/04/21(金) 20:11:46 | URL | マカロン #hWGgePVk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://surroundedmusic.blog27.fc2.com/tb.php/77-146d1683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
