Surrounded ~ 音にかこまれた生活
音楽がなきゃ生きていけないでしょ。
スポンサーサイト

拍手する
グランドフィナーレ & 謝辞
あ~~~、長かったOCTAVARIUMツアーがとうとう終わってしまいました...。

振り返ると、このツアーは去年6月にスウェーデンでスタートしてから、セットリストやライブの様子等々の情報をネットで仕入れつつ追っていました。
一人切りで参加しているつもりで。

それが...1月の来日公演を境に...それまで全く予想していなかった状況に!!!

勿論、1月のm&gでDTメンバーと直接対面出来たのは、私のDT熱を一層燃え上がらせたことに間違いは無いんですが...

人の繋がりがここまで一気に広がるとは!!!

  m&gの場で僅かながら言葉を交わした方、
  15日の雑談会で熱く語り合った方、
  その後この会に加わった方、
  ライブ会場内外で偶然お話した方、
  DT関連のブログで交流のある方、
  幣ブログに貴重なコメントをお寄せ下さる方 等々.....

数ヶ月前までは全く存じ上げなかった沢山のDTファンの方々と、リアルの場でもネットの世界でも交流が持てるなんて...つくづく幸せだなあと思います!

勝手ながら、来日公演以降のツアーは皆様と一緒に回っているような錯覚に陥っていました。

なので、日曜にグランドフィナーレを迎え長い長いOCTAVARIUMツアーが完全に終了したのは、私にとっても長い旅が終わってしまったようで何だか寂しい気分になってます...。

とにかく、皆様、ツアーお疲れ様でした!?
そして、この場で失礼致しますが、こんな私と一緒にツアーを回っていただきありがとうございました~☆☆☆?

これからもどうぞよろしくお付き合い下さいね~♪♪♪?

(あ、こんなこと書いたからって、別にどこか遠くへ行ってしまうわけじゃないですから笑)

言うまでも無いですが、素晴らしい曲・演奏とこのような出会いをもたらせてくれたDTにもBIG TNX!!!
拍手する

テーマ:ロック・メタル - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
なかなかDTについて語れる場なんてないですもんね。
それだけに、熱い方々とBlogを通じてコミュニケーションをとることができて、本当に楽しかったです。
マカロンさんの文章に、胸を打たれることも
しばしばありました。
本当にありがとうございます。

ところで、RCMHでの動画を発見したので、TBさせていただきました。
まだまだ熱い日は続きそうです!!!
2006/04/05(水) 23:18:07 | URL | いい音 #j3T/fhN6[ 編集]
こちらこそ!
>いい音さん
周囲の友人とは子供に関連する話ばかりです(;^^A
DTどころかロック系の音楽を聴く人がいないので、音楽の話は全くといっていいほど噛み合いません...。なので、いい音さんをはじめ多くの方々とブログを通じ熱く交流できるこの状況は、一主婦の私にとっては本当にありがたいことなのです!
以前からブログを拝読していて、私には「雲の上」の存在のいい音さんから当方の駄文をお褒め頂き、とっても光栄です!
こちらこそ、本当にありがとうございました。

RCMHの映像、早速チェックしました!
これを見てしまうと、正規のDVD映像をますます見たくて堪らなくなります...。
2006/04/06(木) 00:31:52 | URL | マカロン #hWGgePVk[ 編集]
感謝です!
夢中になっていると不思議と同じ思いの人や情報が集まってくるようです。年齢制限がないそうなので(笑)、お仲間に入れてもらってとてもありがたく思っています。
皆様に引き合わせてくれたDTに感謝です。

>周囲の友人とは子供に関連する話ばかりです(;^^A
私も長い間隠れキリシタンのように聞いてきましたから、気持ちがよくわかります。その分を取り返そうと、暴走は止められそうにありません。
2006/04/07(金) 22:22:31 | URL | 檸檬 #-[ 編集]
素敵な出会いです!
>檸檬さん
>>夢中になっていると不思議と同じ思いの人や情報が集まってくるようです
夢中になりすぎて、それまで「○○ちゃんのママ」という呼称でばかり呼ばれていた状況から、気付いたらこの数ヶ月は考えもしなかった呼び方をされる機会が断然多くなっていました。年齢性別職業など一切関係なく、ただ「DTが好き」という一点で繋がった仲間、何てステキな輪なんでしょう!

>>私も長い間隠れキリシタンのように聞いてきましたから、気持ちがよくわかります。その分を取り返そうと、暴走は止められそうにありません
いや全く檸檬さんのおっしゃる通りですよ~!周囲にこの系統の音楽を理解する人が全くおらず、こそこそ聴いてましたからね。ホント、この十数年分を取り返すべく、周囲を巻き込みながらまだまだ暴走しそうです(^^;;
2006/04/08(土) 00:05:12 | URL | マカロン #hWGgePVk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://surroundedmusic.blog27.fc2.com/tb.php/73-701904a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 現地に行かれた方、思い出してください!  私のように、日本で待機していた方、これがあの日の模様です!  ドリーム・シアターのグランド・フィナーレの動画 早速、You Tubeにアップされていましたーーー!!!
2006/04/05(水) 22:45:32 | HR/HMを良い音で聴こう
