Surrounded ~ 音にかこまれた生活
音楽がなきゃ生きていけないでしょ。
スポンサーサイト

拍手する
カウントダウン
いよいよ4/1のDT 20th Anniversary Tour Grand Finaleが近づいて来ました!

いい音さんをはじめファンの方が当日のセットリストを予想されているので、それを眺めながら思いを馳せています。

  “Innocence Faded”を演奏してくれないかなあ...

  アンコールは○○や☆☆かなあ...

  オーケストラは? スペシャルゲストは?

想像は留まる所を知りません!!!

とにかく、当日Radio City Music Hallに行く方が羨ましくて仕方がないんですが、その思いをさらに強くする内容をMike PortnoyBBSで発見!

次のオフィシャルブート 『 DARK SIDE OF THE MOON 』 カバーのCD&DVDが、Ytsejam Recordsに先駆け4/1にRadio City Music Hallで販売されるらしいのです!

Ytsejam Recordsでの発売予定も立っていないのに...。

数量限定らしいので、当日見に行かれる方はこのチャンスをお見逃しなく!?
拍手する

テーマ:ロック・メタル - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
ほしい!ほしい!!ほしいよぉ~!!
ホントに幽体離脱が出来たらどんなに幸せだろう。。。
アホなこと、まじめに考えちゃうぐらい、先行限定発売CD&DVD欲しいですね~。。。
2006/03/31(金) 02:59:15 | URL | いひ #-[ 編集]
興奮しちゃいます!
>いひさん
オフィブーはしばらく待てば発売されるんだろうけど、ファン心理としては少しでも早く聴きたいですよね~。Ytsejam Recordsに頼んでもすぐに発送してくれるとは限らないし...。

私も幽体離脱してNYまで飛んで行きたいです!!!もしくは会場にいる人と体の中身だけでも入れ替わりたい(笑)
2006/03/31(金) 10:34:22 | URL | マカロン #hWGgePVk[ 編集]
ねえねえ
「狂気」のオフィブーがYtsejam Recordsに出たら、他のも合わせてまとめ買いとかしてみたいね~。その方が送料折半できるしさ(笑)
もしそうなったら、一旦立て替えとけってんなら私そーしますしw その代わり購入の仕方とか教えて下さ~い。。

ああ、今頃ボストンではアンコールあたりかしら。。
2006/03/31(金) 11:30:13 | URL | さっしゃん from 会社 #OaxGpn6o[ 編集]
おーけー☆
オフィブーは狂気以外の分も希望者が多いでしょうね。(私もだけど。)この件は別の場で募りましょう♪

今頃ボストンではm&gかな?いいな~~~。
2006/03/31(金) 12:15:21 | URL | マカロン #hWGgePVk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://surroundedmusic.blog27.fc2.com/tb.php/71-8deb2396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
『DREAM THEATER』 ニューヨークツアー - 近ツリロックツアーデスク - 近畿日本ツーリスト株式会社今日、「Dream Theater New Yorkツアー」御一行様はNew Yorkへ向けて出発したようです。今頃は機上の人たちとなっているのでしょう。うぅ、羨ましい・・・しかし、Dream The
2006/03/30(木) 23:45:18 | Seven Forward
