Surrounded ~ 音にかこまれた生活
音楽がなきゃ生きていけないでしょ。

拍手する
OSI 2
FREEさっきKevin Moore日本語版オフィシャルホームページを開いたら
OSIのセカンドアルバム 『 Free 』 が、既にアマゾン等で予約できることに気付きました!

※ 3/30 一部加筆修正済

「日本盤」、「ヨーロッパ通常盤」、「ヨーロッパ特別盤2枚組(Special Edition)」の3パターン予約可能。

 曲目(各CD共通)
  01. Sure You Will 03:46
  02. Free 03:20
  03. Go 04:16
  04. All Gone Now 05:13
  05. Home Was Good 05:03
  06. Bigger Wave 04:30
  07. Kicking 03:52
  08. Better 04:06
  09. Simple Life 04:00
  10. Once 06:34
  11. Our Town 03:20

 (日本盤、および Special Editionの CD 2 収録曲)
  ※日本盤は2枚組を1枚にまとめて収録
  01. OSIdea 9 03:33
  02. Set It On Fire 03:42
  03. Communicant 03:47
  04. When You're Ready (demo) 03:09
  05. Remain Calm 04:08
  06. Old War 01:06

予約可能との情報を知った時は、てっきり日本盤は11曲のみ収録だと思い込んでこのブログにもそう書いたんですが、
国内発売元のアヴァロンの関係者の方から「日本盤はEuro盤2枚組を1枚にまとめた形になります」とのコメントを頂き、この通り訂正しました。

ということで、「解説」と「歌詞の日本語対訳」を読みたいので、いつも通り日本盤を購入するつもりです!
拍手する

テーマ:ロック・メタル - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
私はHMVで予約しました。(Special Editionの方)
1stの時もどっかで予約したけど、結局通常版しか買えなかったんですよね。
あと、1stでは国内盤とヨーロッパ盤では収録曲に違いがあったような・・・。
2006/03/29(水) 11:36:33 | URL | DT-10 #-[ 編集]
欲しいんですけど...
>DT-10さん
1stもDisc2が付いた海外の限定版ありましたね。今は買えないような...。
原盤は持ってないけど音だけならあります。
2006/03/29(水) 11:46:21 | URL | マカロン #hWGgePVk[ 編集]
日本盤について
日本盤はEuro盤2枚組を1枚にまとめた形になりますよ。だから日本盤を買えば完璧!!!!
2006/03/30(木) 00:17:44 | URL | Avalon関係者 #EqkzR.Ow[ 編集]
早速修正しました!
>Avalon関係者さん
当ブログへ直々にご指摘ありがとうございました!
2枚組をまとめて収録されているのなら断然日本盤を買います!
国内盤の売れ行きがよろしいようなら、OSIで日本ツアーという夢のような話の実現もありえるんでしょうか(^^;;

アヴァロンさんではDTのサイドプロジェクトのCDをよく購入するんですが、新月も取り扱われているそうで、偶然ですね!
2006/03/30(木) 01:00:51 | URL | マカロン #hWGgePVk[ 編集]
訂正:Avalonの人じゃないです。でも日本盤情報は正しいです。Euro盤が2枚組な理由が不明。2枚を1枚にしても70分程度なんですよ。
2006/03/30(木) 01:20:13 | URL | 訂正 #EqkzR.Ow[ 編集]
微妙に修正
>元Avalon関係者さん
本文の言い回しをちょっと変えてみました。
アヴァロンHPのニュースリリースには新譜情報が見当たらないので、早く正確な情報を掲載してほしいところです。
とにかく、ご指摘ありがとうございました。

>>2枚を1枚にしても70分程度なんですよ
確かに、1曲の時間は短いですね。ヨーロッパ通常盤を発売する意味もよくわかりません。
2006/03/30(木) 01:30:46 | URL | マカロン #hWGgePVk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://surroundedmusic.blog27.fc2.com/tb.php/70-3c975e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
