Surrounded ~ 音にかこまれた生活
音楽がなきゃ生きていけないでしょ。

拍手する
“Octavarium”タメ気味シンバルの謎 ~再燃~
ちょっと前にブログに書いた“Octavarium” ( 曲 ) 後半のシンバルの遅れについて、最近になってMike PortnoyBBSで盛り上がっているのを発見しました。

なぜ遅れ気味なのか知りたいと思う反面、「感極まってドラム叩いてるのでは...」という私の勝手な想像のまま心の内に留めておきたいという想いもあったので、何を今さらという気もしないでもないですが...。

「あれはミスだ」、「そうじゃない」とか、「そんなことどーでもいいじゃない?」みたいな感じの書き込みばかりですが、外野であれこれ言い合ってもしょうがありません。

真相はMikeしか知らないんです!

こうなったら、ご本人にBBSに光臨していただいて、この話題に決着をつけて欲しいなあ。
拍手する

テーマ:ロック・メタル - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
へりちゃんの言う通り
マイクって、そんなミスちょこちょこしてますやん。あまり気にしていないですよ、マイクは。
ライブであまりにも間違っている時は、機嫌がよくないみたいですけど。
ドンマイ、ドンマイ!!

2006/03/16(木) 23:45:22 | URL | ごっちゃん #-[ 編集]
ミスするMikeもいい!
>ごっちゃんさん
ブログでは初めましてになるんですね(^ー^)
こちらでも今後ともよろしくお願いします!

>>ライブであまりにも間違っている時は、機嫌がよくないみたいですけど

自分が間違ってご機嫌斜めになるんだったら、他人が間違うと一体どうなることやら...コワ~。

2006/03/17(金) 10:18:18 | URL | マカロン #hWGgePVk[ 編集]
あっ、はじめましてです!
マカさんとこに書き込み初めてだったんですね。よろしくです。日曜もよろしくです!!
2006/03/17(金) 21:56:45 | URL | ごっちゃん #-[ 編集]
あれ!?
ほんとですね、よく聴いたら確かに気持ち悪いくらいズレてますね。

ん~マイキーのことだから、右手で頭叩いてたか、スティック投げてたんぢゃないでしょうか?(笑)

2006/03/25(土) 00:15:29 | URL | HIRO #-[ 編集]
HIROさんこんにちは~♪
>HIROさん
こんな話をしてしまったばかりに、今まで気付いてなかった人にまで気にさせることになってしまって...。すいません。

>>ん~マイキーのことだから、右手で頭叩いてたか、スティック投げてたんぢゃないでしょうか?

私も粗探しをしたつもりではないんですよ。だからHIROさんがこんな風に思ってくれてたら幸いです(^^)
2006/03/25(土) 15:03:35 | URL | マカロン #hWGgePVk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://surroundedmusic.blog27.fc2.com/tb.php/66-1fb20508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
