Surrounded ~ 音にかこまれた生活
音楽がなきゃ生きていけないでしょ。
スポンサーサイト

拍手する
正夢にならないで part2
今朝見た夢のせいで、起きたら思いっきり涙を流していました。

実際、泣くほどの夢かと問われると、「ふ~ん」と鼻であしらわれそうですが。

その中身は...

John Myungのベースクリニック会場に入らせてもらえなかった夢...。

起きてから冷静に思い返すと何て事のない話なんですけど、
夢の中での私はそれこそ必死だったんです!

会場(何故か普通のコンサートホール)の担当者にどうして入れてもらえないのか詰め寄り、真剣になってお願いするものの、入り口(何故か鉄格子)は堅くざされたまま。

実際このような場所でJohn Myungがクリニックを開催することはないと思いますが、
万が一正夢になってしまっては涙を流せば済む話ではないので、
一応ブログで公開告白しておきます(^^;;
拍手する

テーマ:ロック・メタル - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
「≫続きを読む」をクリックした次の瞬間、
思いっきり笑ってしまいました、すいません。
あーおかげで目が覚めたw
しかし何故Myung? そんなに好きだったの??
まあもし同じ夢でJamesだったら私もぼろ泣きしてたかも…(^_^ゞ

しかしそれは確かに正夢になったらシャレになりませんねー。
「彼の名前を正しく発音出来れば入れる」とか、そういうオプションを意識に盛り込んでおくと次回同じ夢を見た時に今度は入れるかもよ?Dream controlは結構馬鹿にならない効果があるしね~☆
2006/03/14(火) 06:01:50 | URL | さしゃ #OaxGpn6o[ 編集]
全員ファンなの~!
>さっしゃん
目覚まし代わりになったようで、スッキリ起きれましたか?(笑)
何もJamesだけじゃなくって、他のメンバーも高レベルで大×∞ファンなので、仮にこの夢が他のメンバーだったとしても大泣きしていたでしょう。

>>「彼の名前を正しく発音出来れば入れる」とか
これはあまり自信ないです...。
夢をコントロールする術を持てたら毎日いい夢見たいです☆
2006/03/14(火) 09:18:53 | URL | マカロン #hWGgePVk[ 編集]
John Myung is God
私も同じ夢見たら必死になるでしょうね(;^_^Aあまり他人事に思えません。

>さっしゃん
何故、マカさんがMyungの夢を見る事になってしまったのかは、サラ会の時に明らかになりますw
2006/03/14(火) 21:46:52 | URL | DT-10 #-[ 編集]
無意識の意識
>DT-10さん
「明らかにする」ような大した理由じゃないですけどね(笑)
自分では意識せず見聞きしたことが、夢の中に主役で登場してしまったということでしょう。

DT-10さんも必死になるんですね(^^;;
もし私が見た夢のような状況が現実に大勢の身に降り注いだら、会場入り口で群集が泣きわめいている光景が見られるんでしょう...。
2006/03/15(水) 09:35:06 | URL | マカロン #hWGgePVk[ 編集]
ありうる。。。
いや、アリだと思いますよ・・・
私もこないだ、ええ、数日前の話です。DTライブに喜んで行ったら、入り口で私は止められて私一人が中に入れず、本気で係員と大げんかして、どうやってでも中に入ろうと四苦八苦する夢見たときは泣いてましたモン・・・

しかもそのとき、会場の外側に行って搬入口から「ペトさま~!!!」と叫んでいたうなだれていた私・・・

こんなん正夢になったりなんかしたら、本気でへこみますって・・・
よかった、そんな夢見たの私だけじゃなくて・・・(^_^;)

2006/03/16(木) 03:42:49 | URL | いひ #-[ 編集]
びっくり!
>いひさん
同じような夢見てたとはオドロキです!...夢の連鎖かな(・0・)
正夢にさせないよう、こんな夢見たらどんどん告白していって下さ~い!

例え...会場に入れない状況が現実に起きたとしても強行突破しましょうね ☆α==(^。^#)
2006/03/16(木) 10:07:01 | URL | マカロン #hWGgePVk[ 編集]
大好きな人と・・・
ご無沙汰してます(*^o^*)。
私もライブの前後とか、夢中になっている時に、好きなミュージシャンと会っている夢をたまに見ます。

もっとも願望が夢になっているだけなんですが(^^;)、なぜか夢の中で下手くそな英語で話してる自分がいてビックリ。

現実でももっとうまく話せればいいんですけど・・・
でも幸か不幸か、夢のようなことが一度も正夢になったことはないです。
2006/03/16(木) 22:24:58 | URL | Lyena #PMPMycIY[ 編集]
心的外傷?!
>ヘリさん
> ですがこれは予知夢ではなく、
> サラ会2のフラッシュバックです(笑)

> 正夢にならないよう気を付けてくださいね~~~(笑)

すすす、すみませんでした。。。
2006/03/17(金) 06:44:30 | URL | さしゃ #OaxGpn6o[ 編集]
夢でも会いたい!
>Lyenaさん
こちらこそご無沙汰しています。

>>もっとも願望が夢になっているだけなんですが(^^;)、なぜか夢の中で下手くそな英語で話してる自分がいてビックリ。

私の夢にもたま~にですがミュージシャンが登場することありますよ!
しかも、実力より遥かに流暢な英語をペラペラしゃべって意思疎通が図れるんです(;^。^A

これも願望が夢になってるだけなんでしょうが、現実には程遠いことを先日のm&gで実感しました...。
2006/03/17(金) 09:47:28 | URL | マカロン #hWGgePVk[ 編集]
注意事項?
>さっしゃん

今度のサラ会では手荷物にも気をつけなきゃいけないし、前回の教訓で注意することが結構ありますよね(笑)
2006/03/17(金) 09:49:32 | URL | マカロン #hWGgePVk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://surroundedmusic.blog27.fc2.com/tb.php/65-ff354da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
