Surrounded ~ 音にかこまれた生活
音楽がなきゃ生きていけないでしょ。
スポンサーサイト

拍手する
入園グッズ
4月から娘が幼稚園に通い始めます。

なので、最近入園グッズ作りでかなり焦ってますっ!

布地屋さんに通って材料はそろえたものの、作る時間がなかなかとれませ~ん。
(ブログを更新しているヒマがある位なら作れーという声も聞こえてきそうですが)

うちの幼稚園は作らなきゃいけないものが多いんです!

絵本バッグ、体操着入れ、シューズバッグ、お弁当箱入れ、スモック、座布団カバーなどなど。
それに、「歯ブラシ入れ」なるちっちゃな袋も必要らしいです。

店に行けば作るより安く買えたりする物もあるけど、待ちに待ったわが子の入園だし、折角なら手作りのものをあげたい。

元々洋服や小物作りは好きな方で、通常なら「こんなに沢山作るモノがあってうれしい~」と小躍りして一気に作ってしまうものなんですが...

気分が...乗ってきません...。

理由はわかってます。

1月のDTライブ後遺症でしょう。

びっくりする位、気分が以前の状態に戻ってません。

これで、もし4月のNYライブに行ってたら、今以上に頭がぼーっとしてて酷い状態になってたでしょうね(笑...えない)

入園グッズ作りどころじゃなかったですよ!

娘のためにも行かなくてよかった。
(と行けなかった理由にして自分をなぐさめています)
拍手する

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
Let your mind start a journey
> (ブログを更新しているヒマがある位なら作れーという声も聞こえてきそうですが)
いやいやいや。それはそれ、これはこれ、ですよ~(笑)

> 1月のDTライブ後遺症でしょう。
それをさらに煽るようなネタを昨日も投げてしまった私…(^^ゞ

> びっくりする位、気分が以前の状態に戻ってません。
♪Passed the point of no return♪でございます。諦めてOctavariumのinsideに心置きなくtrappedされてて下さい(笑)
でもDon't let the day go byですよ~。The answer lies within、自身をしっかり見つめながら毎日過ごそうよね。
2006/03/09(木) 22:57:04 | URL | さしゃ #OaxGpn6o[ 編集]
point of know return?
>さっしゃん
>>それをさらに煽るようなネタを昨日も投げてしまった私…(^^ゞ
おかげで来年まで沈静化しそうにないですよ~ヽ(^ー^)ノ♪

>>♪Passed the point of no return♪
この歌詞の曲がわからくてもどかしい~!
カンサスしかメロが思い浮かばない。
2006/03/09(木) 23:50:53 | URL | マカロン #hWGgePVk[ 編集]
あらま
そか、四季版を観たって言ってたっけ。。
歌詞はここですよん。
http://www.seeklyrics.com/lyrics/Phantom-Of-The-Opera/The-Point-of-No-Return.html
あ、passed ぢゃなくて past だったわ(^-^;;

あと、ここで視聴をどーぞ(中途半端な箇所だけど)
http://www.amazon.com/gp/product/B00004YTY2/sr=8-3/qid=1141917005/ref=pd_bbs_3/102-3626080-6408906?%5Fencoding=UTF8

最近出た映画版のもいーけど、やっぱり私の原点はこっちのマイケル・クロフォード・ファントムだわ~♪ ってことで今度 original london cast 版を無理やり進呈させて頂きまする☆

そういえば、1995年4月号BURRN!のインタヴューで、DTのツアーで前年ドイツに行った時に「オペラ座の怪人」出演のオファーが来たとかJamesも言ってたな。
…めっちゃ聴きたいかも、James版ファントム…!!!
2006/03/10(金) 00:22:02 | URL | さしゃ #OaxGpn6o[ 編集]
怪人なのね
>さっしゃん
懇切丁寧なガイドありがとう☆
つい先日映画版をテレビでちらっと見てたのでグッドタイミングな話題です!

映画版のジェラルド・バトラーはバス系の声だったけど、こちらのマイケル・クロフォードはテノールですね。声質違うのにどちらも甘~い感じが出ていいです!

>>めっちゃ聴きたいかも、James版ファントム…!!!
これ読んだ瞬間、マスク着けて歌っている姿想像してニヤケてしまったじゃないですかー(笑)
勿論、実際に見てみたいですよ~☆
2006/03/10(金) 01:10:39 | URL | マカロン #hWGgePVk[ 編集]
こわ~~いわ~ファ~ントムの~けは~いよ~~
もう映画版、テレビでやってたの? はやっ!! それとも何かの番組でワンシーンだけとか取り上げてたのかな?

> 声質違うのにどちらも甘~い感じが出ていいです!
The Point Of No Return を歌うジェラルド・ファントムの妖しいセクシーさは甘いどころじゃなくて凄まじかったですヨ。。

> 勿論、実際に見てみたいですよ~☆
いや…私は音声だけでイイです…正直あんまり「見」たくはないかも…(^^;;
2006/03/10(金) 01:40:58 | URL | さしゃ #OaxGpn6o[ 編集]
ジェイムス・ファントム
>さっしゃん
WOWOWで全編放送されてましたよ~。
その時は途中からちょっとしか見れなかったんだけど、今月中に放送されるのでジェラルド・ファントムをきっちり堪能しま~す☆

>>いや…私は音声だけでイイです…正直あんまり「見」たくはないかも…(^^;;

ファントムって黒髪&短髪が一般的なのかな?黒髪を撫で付けたJames...想像つかないから是非演じてるとこ見てみたいですよ~(笑)
2006/03/10(金) 10:55:51 | URL | マカロン #hWGgePVk[ 編集]
ファントム
私もWOWWOWでみたよ~☆

>James版ファントム…!!!

怖いモノ見たさで、見てみたいかも。。。(^^;)
2006/03/11(土) 03:08:54 | URL | いひ #-[ 編集]
こわごわ
>いひさん
>>怖いモノ見たさで、見てみたいかも

「怖い」なんて...確かにファントムは怖いですよ。たしかに。でも...もし怪人役が嵌らなかった場合のことを思うと...やっぱり見るのはコワイかな。
2006/03/11(土) 10:36:06 | URL | マカロン #hWGgePVk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://surroundedmusic.blog27.fc2.com/tb.php/64-c4a35997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
