Surrounded ~ 音にかこまれた生活
音楽がなきゃ生きていけないでしょ。

拍手する
Never Enough yet?
さしゃさんのブログこの書き込みを知りました。

彼らがファンを思って意欲的に活動すればするほど、さらに貪欲に求めるファンが生まれてしまう矛盾...。寝食削って、家族を家に残して、世界中をツアーして回っているというのに。

これほどファンのことを考えてくれているバンドが、世界中見渡して他に存在するでしょうか。

Mike Portnoyがどれほど悔しい思いをしたか...その気持ちを思うと、とても悲しく、やるせない気分です。

拍手する

テーマ:ロック・メタル - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
補足
上から21個目のpostです。
「2/7/2006 12:05:41 PM」の文字列を検索すれば早いかも。。

でもこのpostに対する周りのレスポンスがとても早くて丁寧で熱いのがせめてもの救いよね。。
2006/02/09(木) 00:25:45 | URL | さしゃ #OaxGpn6o[ 編集]
少しクールダウン
>さっしゃん
補足コメントありがとう!

>>でもこのpostに対する周りのレスポンスがとても早くて丁寧で熱いのがせめてもの救いよね。。

Mikeのカキコの後はまだ読んでないけど、そういう反応なら救われます。このスレ読んで、自分でもおかしいくらいカッカしてたからね。
2006/02/09(木) 00:54:03 | URL | マカロン #hWGgePVk[ 編集]
補足その2
こっちのurlだとダイレクトにMikeのpostにたどり着くみたい(ちょいと上にスクロールしないとダメだけど☆)。
http://www.mikeportnoy.com/forum/fb.aspx?m=1152619
しかしこのフォーラム色々機能があって便利だな。。

さて、pot-au-feuも出来たことだし寝るとしますか。
2006/02/09(木) 02:21:30 | URL | さしゃ #OaxGpn6o[ 編集]
ありがとう♪
>さっしゃん
再び補足コメントありがとう。
早速リンクを修正させていただきました~。
そんな遅くにポトフ作ってどうするの~(笑)
2006/02/09(木) 08:35:15 | URL | マカロン #hWGgePVk[ 編集]
7日に帰国しました
お久しぶりです。いろいろ楽しいことやトラブルがあった16日間でした(笑)DTバンコク,シンガポール公演は両方とも地元のファンだけじゃなくいろんな国から見に来ていたファンが多かったような気がしました。セットリストは両日とも全く同じでしたがバンコク公演のほうが内容的に素晴らしかったと思います。JMのバースデーを祝うマイキーのベースソロには驚きました!
このままいい旅行のままで締め括りたかったのですが帰国2日前にバイクで事故ってしまうという後味悪い思い出をつくってしまいましたが(^_^; 怪我は奇跡的に軽傷ですみ仕事も難なくできる状態です。
次回のDT旅行では(NYは無理ですが)また違う国に行って見たいと思ってます。Dream Theater万歳/(*゚▽゚)/
P.S.オフ会盛り上がったみたいですね。今回は参加できませんでしたが都合が合えば参加したいです。
2006/02/10(金) 07:43:34 | URL | koji #-[ 編集]
長旅お疲れ様でした!
>kojiさん
Silverさんのブログで両公演のレポ拝読してました。バンコク公演でのJMバースデーを祝うエピソードは見てみたかったです。その場に居合わせたkojiさんは本当にラッキーですね!
その後事故に合われたとのことですが、ご無事で何よりです。

次回の大阪雑談会(通称:サラ会)では是非お会いしたいです!カード型のチケットも見せて下さいm(_ _)m
2006/02/10(金) 13:29:58 | URL | マカロン #hWGgePVk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://surroundedmusic.blog27.fc2.com/tb.php/51-e831db34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
