Surrounded ~ 音にかこまれた生活
音楽がなきゃ生きていけないでしょ。
スポンサーサイト

拍手する
心斎橋ショッピング♪
今日、所用でミナミに行ったついでに、心斎橋アメ村の某○ートショップに行ってみた。
目的は、も・ち・ろ・ん、DTの来日音源をさがしに^^

1公演分だけでも結構な値段するので、最低でも自分が見に行ったライブは揃えたいと店内を探す。

1/15大阪NHKホールの『DOWN TO THE HEART OF IT』と、1/16渋谷AXの『LIVE EVIL』を発見!後者はMarkさんによると30枚限定(笑)らしいんだけど、大阪でも簡単に見つかるということは、この但し書きはMarkさんの分析通りかなりアヤシ~。ただ、両CDとも最後の1枚だったので、この先入荷されるかわからない。

1/7大阪のは入荷予定があったけど、念のため予約を入れる。

他にも、欲しかった2004年の大阪初日とか、欲しいCDがた~くさんあって、レジまで持っていきかけた...。そのとき、これから出るであろう20周年記念CD&DVDとか、今後購入しなきゃいけないCDリストが頭をよぎってしまい、ぐーーーーーっとこらえて棚に戻す(^^;;

これで、またまた貯金が減りました...。

さぁて、しばらくはライブの余韻に浸れるぞうwww
拍手する

テーマ:ロック・メタル - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
実は…
私もゲットしました。

同じくアメ村で買いました。
もしかしたら同じところかもしれないですね。

でもDTのヤツ、他にはなかったような。
違うところなのかな…。

メールアドレスも載せておきますので、
もしよろしければ買ったところの詳細を
教えてもらえないでしょうか。
ブー●売ってるところ、あまり知らないもんで…。
2006/02/04(土) 00:14:38 | URL | あきひろ #-[ 編集]
どうでしょう?
コメントありがとうございました。
メール差し上げましたが、あきひろさんと同じ店でしたでしょうか?
2006/02/04(土) 01:14:35 | URL | マカロン #hWGgePVk[ 編集]
ひょっとすると…
限定30枚入荷!この言葉に騙される人がいるんでしょうか(笑)
関西にいる時は難波で大体ブー○を買ってました。アメ村だったらあそこかな?
大阪も何点かブー○売ってるとこありますね☆
オイラは堪えて棚に戻せないんで、破産しそうです…
2006/02/06(月) 23:55:00 | URL | Mark #6mhiDe5.[ 編集]
そういうわけではないんですが(^^;;
>Markさん

コメントありがとうございました。

>>限定30枚入荷!この言葉に騙される人がいるんでしょうか(笑)

私が買ったお店ではそういう断り書きは謳ってなかったですけど、ジャケ見た瞬間、MarkさんのHPで紹介されてたこの言葉が頭をよぎったのは事実です(^^;;

>>関西にいる時は難波で大体ブー○を買ってました。アメ村だったらあそこかな?

あまり○ート屋を知らないんですが、おそらくMarkさんの考えてらっしゃるお店と同じ“天国”だと思います。
内心では、Markさんの座右の銘『ブートとは一期一会なり!』を見習いたいところなんですが...。

2006/02/07(火) 00:25:18 | URL | マカロン #hWGgePVk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://surroundedmusic.blog27.fc2.com/tb.php/48-9b4d48d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
