Surrounded ~ 音にかこまれた生活
音楽がなきゃ生きていけないでしょ。
スポンサーサイト

拍手する
m&g写真
昨日、DREAM THEATERライブ後のm&g写真が見れるようになっていた。
写真がアップされているURLを載せたメールが、参加者に送られたらしいが、私のところには来てない...。
他の参加者の方から教えてもらったのでアクセスできたけど、情報を知らない人も多そう。
まだTシャツも届いてないし、んったくFanfireったら...。

その写真、予想通りカチコチに緊張して写ってた(^^;。
2枚あるけど、メンバーのポージングは同じ画像を上から貼ったんじゃないかという位、変化無し。
今度撮るときは(その機会は是非来てほしいけど)、2枚目は変なポーズとってもらおーっと。
拍手する

テーマ:ロック・メタル - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
訪問ありがとうございました。

メンバーと写真撮ると緊張しますよね。昔HRCで握手して写真撮ってもらった時は、人生の中でもピークの緊張しました。
ペトルーシと握手したのは一生の思い出でした。

次のプラチナチケットも楽しみですね。次こそはなんとか参戦したいです。
2006/01/31(火) 00:05:34 | URL | Mark #6mhiDe5.[ 編集]
こちらこそ!
MarkさんはHRCでメンバーに会われたんですね。ペトさんと握手できたのは一生の思い出ですね!
写真、やっぱり緊張しますよ~。撮影直後は「あれは夢だったのかなあ...」とも思っていたんですが、写真が届いて夢じゃないってわかって安心しました。

次回のプラチナはぜひ参加しましょうね!
2006/01/31(火) 10:47:33 | URL | マカロン #hWGgePVk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://surroundedmusic.blog27.fc2.com/tb.php/45-2379c545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
