Surrounded ~ 音にかこまれた生活
音楽がなきゃ生きていけないでしょ。
スポンサーサイト

拍手する
すれ違い
いい音さんの記事でさっき知ったんだけど、
私が西新宿の某ブート屋に行った1/17の同日中に、Mike PortnoyJordan Rudessが来店していたらしい...。

私がDVDを物色していた棚の前で、MikeJordanがニコやかに写真に収まっている...。
Jordanには高島屋で運よく会えたけど、Mikeにはどうしても伝えたかったことがあったので、かなりショック!

ところで、Mikeはともかく、Jordanもこの店でお買い物したんだろうか...?

その某店舗には、すでに来日公演の音源が揃っている(!)らしいので、私が参戦した1/17大阪グランキューブ、1/15大阪NHKホール、1/16渋谷AX収録分の購入を目下検討中。
先日の来日公演めぐりで、会社員時代に貯めた預金から、思った以上に出費してしまった...。でも、勢いで買ってしまいそう。
拍手する

テーマ:ロック・メタル - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます!
え~っと、どのようにお返事すればよろしいのかわからないのですが、簡潔に。

実は同音源は持っております。しかし私にとっては貴重な思い出で、形として所有したいなあと思っていますので。
お気遣い、本当にありがとうございます!
2006/01/24(火) 18:40:39 | URL | マカロン #hWGgePVk[ 編集]
良い出来ですよ
こんばんは。
TBありがとうございました。

大阪は初日のみ購入しましたが、ブー○って「こんなに音が良かったか」と思うほどの高音質でした。
(しばらくブー○を購入していなかったので、比較対象は古いですが)

自分が行ったライヴは、手元に置いておきたいですよね。
2006/01/25(水) 20:03:43 | URL | いい音 #j3T/fhN6[ 編集]
情報ありがとうございます
いい音さん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。

大阪初日の音質は良さそうですね。これで購入の意志がほぼ固まりました!ただ、価格設定はかなり高めですが...。
2006/01/26(木) 17:50:37 | URL | マカロン #hWGgePVk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://surroundedmusic.blog27.fc2.com/tb.php/43-c02ecaa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
