Surrounded ~ 音にかこまれた生活
音楽がなきゃ生きていけないでしょ。

拍手する
道具紹介その2
引き続きiPod関連の話題。

iPod_02

所有するiPodは、今は亡きphotoの30GB。
アップルによるとAACエンコの128kbpsで7500曲入るらしいので
7500曲÷15曲(1アルバム当たりこれくらいかな)で計算すると
500枚くらいのCDは保存できると"期待"していたんだけど...

購入後6ヶ月で既に使用済み26.32GB、5593曲入ってる。
持ってるCDは300枚ほどのハズなのに。
この数ヶ月でネットでヒロい過ぎたせい?
あるアーティスト関連以外はすべてMP3の128kbpsで保存してるのに
残り1.54GBしか入らないなんてっ!!

これからiPodに転送する曲を取捨選択するしか道はないかなぁ。

拍手する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://surroundedmusic.blog27.fc2.com/tb.php/3-90cb7d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
