Surrounded ~ 音にかこまれた生活
音楽がなきゃ生きていけないでしょ。

拍手する
Recommended Item
夏に購入したDREAM THEATERのプラチナムチケットには、FanFireのショップで利用できるオンラインクーポンが20ドル分付いていた。
早速DT Official Storeにアクセスしてみると、赤ラメのDTロゴがフロントにある女性用のTシャツを気に入る。でも、いざ購入しようとするとLサイズ以上しか残ってない~。
服のサイズは、大きくてもせいぜいMまでしか選んでいないので、さすがに海外モノのLサイズを購入する勇気はない。
仕方ないので、それは諦めた。

DT Junior T-shirtその後ちょくちょくストアをチェックしてたら、ジュニア用でデザインが自分好みのTシャツが登場している!
思い切ってLサイズを選んで1ヶ月前に購入してみた。

その商品が今日無事届いたよ~。
しかも、試着してみると予想以上にナイスサイズ!
男性モノの様にダボっとせず、程よいフィット感で女性らしい。
LIVE AT THE MARQUEE』のジャケットにもなっている「燃えるハート」のデザインも至ってシンプルで、普段着(?)にもなりそう。
値段は19.95ドルでクーポン内に収まるし、別途運送費が15ドル必要だけど、約1800円で購入したと思えばとってもお買い得。
参考までに、平置で測ると着丈57cm、身幅45cm。
もっとピッタリめのMサイズでもよかったかもしれないけど、着丈が長い方が好みだったのでLサイズで正解だった。女性やちょっと細めの男性の方にはオススメですよ~!!!

このTシャツ、ライブのどちらかの日に着て行こうかとは思ってるけど、meet&greetの時は折角だからお洒落(笑)してたいし、カバーナイトの時に着ようかな。

それにしても、海外のTシャツ生地って、薄っぺらいなあ。

拍手する

テーマ:ロック・メタル - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://surroundedmusic.blog27.fc2.com/tb.php/18-f9e508cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
