Surrounded ~ 音にかこまれた生活
音楽がなきゃ生きていけないでしょ。

拍手する
ドキド....気
こっちもあっちも永らく手付かずだったけど、
さすがにDTご一行様があと数日でお見えになられるので、、、、、




2年と半年振りの再会。

Dream Theater
なのに、まだまだ心の準備が出来ておりませんっっっ。




最近のセットリストもさっぱりわかりませんっっっ。




日本ではDT初のフェス形式だし。




私自身にとってもフェスは未知の世界。




誰かセトリの傾向とフェス対策教えて~!!!!!!




希望はBC&SLの完全再現!!!




80分の持ち時間だからアルバム一枚分でぴったり!




マイキーには、亡き父の為にBest Of Times演ってほしいとメッセ送信。




返事はおそらく来ないでしょう。




事前に演奏曲を明かすようなことはしないから。





こうして書いていくうちに、だんだんテンションあがってきた~!!!




予習と体力増強をこの数日でしっかり!!!

拍手する

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://surroundedmusic.blog27.fc2.com/tb.php/132-8a98e444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
