Surrounded ~ 音にかこまれた生活
音楽がなきゃ生きていけないでしょ。
スポンサーサイト

拍手する
イベントよもやま話
週間天気予報で降水確率100%および大雨洪水警報が発令されていた本日、不意を突かれた形で運動会が決行されました。


PRTラストのプログレナンバー~セーソクさんの声で起こされてからというもの、天気予報が気になって仕方が無かったんだけど、予報に反して今朝のお空模様は時折小雨になる程度でイベントを中止するまでもなかったようです。


正午頃にザザ降りになって午後のプログラムからは中止になりましたが、かなりの数をこなせたし延期にならなくてよかった~。


ただ、学校から流れた“やります”メールを見た瞬間から大慌てでお弁当を作ることになって、めーーっちゃめちゃ焦ったけど。



どうせ延期だろう高をくくって、前の晩はサマソニの作戦会議をしてましたから。
でその、、、、Dream Theater単独公演を狙って参戦を渋っていたサマソニでしたが、先行特典のポール・スミスTシャツに釣られてようやくポチりました。


スケジュールの都合上8/8(日)の幕張のみ。


チケット代だけでもいいお値段なのに、サービス料と送料まで上乗せされるなんて高スギ~!!!


せめてa-haとDTが同日なら豪華カップリングで文句は無いのに。。。


というか、日本でのラストライブになるa-haが別の日で観れないなんて悔し過ぎる!!!


DTが単独ムリでも、もしa-haが単独してくれるんなら全国飛んでいくかも。


一応、私の初コンサート体験はa-haなんですよ。


8日のラインアップではDT以外にスティーヴィー・ワンダー観たいけど、DTとタイムテーブルが思いっきり重なりそうだし。


他に興味をソソられるのはあんまり。。。。Coheed & CambriaやBigelf、Orianthiちゃんは予習しとこう。Slashはガンズの曲演ってくれたらうれしいけど。HoleってNirvana のカート・コバーンの元妻のバンドなんだっけ。そんなに触手伸びないな。


最近いいな~と思い始めたElliot Minor観たいけど7日か。。。。
こんな時でしか観ないだろう永ちゃんまでも。。。。。


全くもってイヤがらせなスケジューリングとしか言いようが無い!!!

拍手する

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://surroundedmusic.blog27.fc2.com/tb.php/130-46678a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
