Surrounded ~ 音にかこまれた生活
音楽がなきゃ生きていけないでしょ。

拍手する
どうなることやらDTライブ
ここ十数年、ハマっているバンドがDREAM THEATER

結婚&育児でしばらく離れていた時期もあったけど
去年久々にライブ行ってからDT熱が上がりっぱなし。

6月に新作“OCTAVARIUM”が発売されて間もなく、来年早々の来日公演が発表され、「絶対に行く」と心に決める中、とんでもない情報。
「1・2列目保証、バックステージでメンバーに会える+諸々のオマケ付き」のプラチナムチケット発売。
春のG3来日公演の時にも同じパッケージ出てたけど、DTでは初。
申し込まない訳はない!と詳細を見るも、料金は275ドル.....日本円で3万円以上.....高い!
iPod買うかどうかで数年悩んだのに、突然3万円以上の買い物の決断を迫られ焦る。
けど、このメンバーで会える機会はもうないかもしれないとの勝手な憶測(?)のもと
3・4時間悩んだ後、FanFireの購入ボタンをPUSH!

でも、さらなる悩みが。
カタコトの英語しか話せないのに、DTに会って何言えばいい?
メンバー目の前にして、緊張のあまり一言もしゃべれなかったって事は避けたい。
来日まで残り1ヶ月余り、質問をリストアップして英語に翻訳しておかないと。

拍手する

テーマ:ロック・メタル - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
マジですか!?いや~羨ましい…
それは是非レポを希望です!!
いや、むしろマカロンさんの息子にさせて下さい(笑)こんなメタラーな母上がいたら毎日話しが尽きませんね…
2005/12/03(土) 12:29:45 | URL | 竜 #-[ 編集]
いやはや
遅レスすみません。
実際メンバーに会っても、話すらできなかったという最悪の事態になるかもしれません(^。^;;が、ブログで披露できるような充実した体験をしたいと思います。
母とは.....竜さんがおいくつかは存じませんが、そんなご冗談を!自分の子供ですら未就園児なんですよ。まあ、将来自分の娘がもしこのジャンルに興味を持ったとき、話が合えば面白そうですけど今はまだ.....ね。
2005/12/05(月) 11:42:31 | URL | マカロン #zdRgeGXU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://surroundedmusic.blog27.fc2.com/tb.php/13-33aefd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
