Surrounded ~ 音にかこまれた生活
音楽がなきゃ生きていけないでしょ。

拍手する
4.7は147の日?
テレ東で放送されていたアンダーステアというクルマニアな番組?が、今晩間もなく福岡でも放送が始まります!

 TVQ 水曜深夜 25:13~25:38


昔カーグラTVという、松任谷正隆さんのぼんやりわかるようなわからないような、行き着く先が読めないトークが何気に好きだった番組が、深夜眠れない時間帯のBGVになっていたこともありますが、アンダーステアは果たしてどんな番組なんでしょう?



いちお毎週録画予約しているので、もし眠ってしまって見逃してもOK。


今晩から放送始まる~って楽しみにしていたら・・・・・・そういえば年明けからクルマのステアリングを切る時に「キュルーーーン」って高周波の異音が車体右前方からするようになって、きっと寒さで調子悪かったんだろうと目をつぶっていたけれど、春になってもやっぱり異音が消えないので気になってた・・・・・ことを思い出し、今日ディーラーで見てもらいました。



原因は・・・・・パワステオイルが漏れているらしい。



去年秋に車検でチェックしてもらってたはずなのに。。。。。



修理すると諭吉さんが20名様必要になるとのこと。。。。。



いつものメカニックの方が「修理はせずにパワステオイルを定期的に注入することにしましょう」と提案してくれて、それで特段問題は無さそうだったので、これで様子見ることにしました。



今の愛車は新車発表当初から内外装をとても気に入っていて、数年後にようやく手に入れたものなので、乗れる限界までとことん乗させてもらおうと思っています。手放すなんて考えられない。。。。。。。





けど、カワイくて魅力的なクルマが並んでますな~。

Mito 500

拍手する

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://surroundedmusic.blog27.fc2.com/tb.php/126-d12ecdfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
