Surrounded ~ 音にかこまれた生活
音楽がなきゃ生きていけないでしょ。

拍手する
なんとまDMLが!しかもWingerの...
Dizzy Mizz LIzzyが来年再結成ツアーをするらしい!!!

    splash_reunion.jpg



しかもオリジナルメンバーで!

も~鳥肌立った!

絶対絶対、日本に来てほし~!
ビデオ見たけど3人とも老けたなあ。

ティムのTシャツがWingerっていうのは、両バンドのファンとしてはウレシい限り。


Dizzy Mizz LIzzyとWingerとでは、一聴するとテイストの全く異なる音楽に聴こえるかもしれないけれど、私としては両バンドのメロディセンスはBeatlesの影響を多大に感じるし、共通点が多いように思います。

ティムやキップはBeatles大好き人間ですし、同じルーツを持つのは当然といえば当然かもしれません。



うわっ、WIngerもニューアルバム出すんだって!

今ニュース記事で知って、ふたたび鳥肌が。。。

 Winger “Karma”

cd_winger_karma.jpg

1. Deal With The Devil
2. Stone Cold Killer
3. Big World Away
4. Come A Little Closer
5. Pull Me Under
6. Supernova
7. Always Within Me
8. Feeding Frenzy
9. After All This Time
10. Witness

数曲試聴してみたけど、前作がズシリとタメにタメたリズムから繰り出される渋いHRだとすれば、新作は少しアップテンポ気味だけど浮き足立ってない、いつも通りのWingerらしくフックのある曲調。

発売日はヨーロッパが10/16、米国が10/27。
で国内盤は???

それにしても“Pull Me Under”って。。。
いやDTの同タイトル曲とは印象が全然違う、まさにWingerチューンじゃない。


しっかしまぁ盆と正月がいっぺんにやってきたようなニュースだわ。
拍手する

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://surroundedmusic.blog27.fc2.com/tb.php/103-e020d3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
