Surrounded ~ 音にかこまれた生活
音楽がなきゃ生きていけないでしょ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する
おつかれさま!
「どんな4分間だったですか?」

「そうですね、ほんとに、あぁー、長かったというかあっという間でした。」

「長かった、あっという間、そのように感じたのはどの辺りですか?」

「..........................4分間だったんですけど.....すごく.....いろいろ考えたりして....長かったなと思ったんですけど....ほんとに....あっという間に終わってしまいました。」



演技直後のインタビュー、長い沈黙の間にさまざまな思いがよぎったんでしょう、涙ながらやっと言葉を絞り出す場面にもらい泣きしてしまいました。

続きを読む
スポンサーサイト

拍手する

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

コルテオ
初シルク・ド・ソレイユを昨日“体験”してきました。




Corteo01   Corteo02





まだまだ夢見心地。

続きを読む
拍手する

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

カワイすぎる!
クマカロン


かわいすぎる!クマのマカロン“クマカロン”って?


クマ好きマカロン好きにとってはたまらんカワイさ


近所にあったとしても即完売なんだろうな。
続きを読む
拍手する

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

誰も寝てはならぬ
再放送の途中からでしたけどオリンピック@バンクーバーの開会式を観ました。
もちろんTVで。

カナダのシンポル、メープルリーフと雪山をフィーチャーしたショーは、近年の開会式に感じる“お金かかってます”的な派手さが抑えられて純粋に楽しめました

カナダにゆかりのあるミュージシャンとして、RushとかJames LaBrieとか登場しないかな~、なんて淡い期待を持って観てましたけど。。。。ま、期待はあっさり砕かれましたね。

聖火台が登場する場面で、フロアから4本の柱が悠然と起き上がってきて最後に点火された瞬間には鳥肌立ちました!

続きを読む
拍手する

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。